マンガ★ゲットを 御存知でしょうか?

無料の アマチュア 漫画投稿・閲覧サイト の、先駆けでした。

2020.0808 リハビリで描く。

リハビリです

すいません蛸

記事、まだ書けてません。

 

申し訳ないです蛸

ところで。昔のイラストを発掘したので。

 

 昔のでも アップしとこうかと蛸。 

 

 

f:id:TACOMIC:20200809010236j:plain


 

2013年3月のかぁ…

 

ええと。

なぜイキナリ、こんな古い絵を出したかと言いますと。

個人的な話で恐縮ですが…

ここんとこ、メインPCでメール受信できるようにすべく試行錯誤してたんです。

なにしろ情弱なもので。ワケわからず直感的にやってしまうのです。

で。

 

f:id:TACOMIC:20200809002807j:plain

ウェブでGmail。という機能を知らなかった蛸。

 

 

 何気なく、この「Gmail」というのをクリックしてみたんですよ。

そしたら今までのがザーッと出てきまして。

このGmailアカウントを使い始めてから、数年分のが!

(OutLookでは、暫くすると消えてしまってたので…そういうものだと思ってたのです。)

 

ウェブでなら、こんな昔のまで出せるんですねぇ…知りませんでしたわ情弱蛸。

 

マンガ★ゲットメール画像

マンガ★ゲットメール画像。当時のメール~~~残してあったんだ!!!

 

 な、懐かしい・・・・!!

 

マンガ★ゲットに

「デビルズライン応援イラスト」としてアップしてたものです。

 

 これがその全体です。

f:id:TACOMIC:20200809010324j:plain



 

 いらんこといっぱい書いてあるなぁ…。

 

では。



あ。「リハビリで描く」って…描いてないやん。

f:id:TACOMIC:20200809010123j:plain